人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン・レモへの挑戦!

ウルトラ横断レモ茶クイズっ

副官:入電!・・・暗号ですね。なんだこりゃ?

長官:発信元は?

副官:・・・レモ艦長です!キャプテンレモ様からの暗号です・・・選手を当てよ?・・・クイズです!

長官:解かねばなるまい!男なら!待っているのはニュウヨク・・・

副官:・・・予想通りそこに喰いつきましたね。呆れた。

長官:・・・いや、失礼。答え、出してくぞ!

副官:は!

キャプテン・レモへの挑戦!_b0038792_0464598.jpg


長官:どうじゃ!

副官:ノリノリジョンファン、もうすぐ出撃山瀬兄、欠かせないだろマツ、さらさらヘアの大さん、そろそろ帰ってきて遠藤兄さん、気合入れてね達也、疲れを知らないハユマくん・・・くぼぼなしっすか?

長官:なーに、一番露出の高いくぼぼは一発でわかる。ジョンファンとユージで悩んだが代表戦イラストのユージの頭はもうちょいでかかった。マツはポーズから。遠藤は「ニョニョニョ」イラストを思い出しての指名だ!山瀬兄もそろそろだろう!

副官:気合入ってますね!

長官:そりゃ、ニュウ・・・

副官:もーえーわい!
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-28 00:58 | 横浜F.マリノス