人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七転び八起き。

七転び八起き。_b0038792_13395582.jpg

拝啓 久保竜彦様。

いろいろと大変なことがありましたね。焦ったりしていませんか?お酒呑みすぎちゃたりしてませんか?

リハビリ仲間がどんどんピッチに帰る中、きっと心中穏やかではないでしょう。でも忘れないでください。スタジアムには自分含めて、たくさんの人が「背番号9」を背負ってあなたの帰りを待っています。完璧な状態のあなたを待ってます。

怪我のあとの怖さ、僕にはわからないけど仕事場でも大事なところで戦列を離れた後ってなんとなく気が引けたりするものだから、これのもっと厳しいやつなのかな・・・?

僕らは待ってます。大空高く舞い上がるジャンプと柔らかなヘッド、豪快なボレー。そして何よりレフティ特有の豪快なフォームが見たいんです。

昨日、本調子じゃなくても焦らないで。七転び八起き。八回起きたら9番背負ったあなたがピッチのセンターサークルにいることを信じています。

がんばって!
by trico_dragon_no_9 | 2005-04-28 13:54 | 横浜F.マリノス