人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときもあるのだよ・・・。

シンジランネェ・・・ってことが起きたり。
もういい加減オッケーだろ?ってのがオッケーになんなかったり。

神様に試されてるってハユマが言ってたけど、つらいくらいどこまでも試されているなぁ・・・。
どこまで踏ん張れるか・・・。チームより先にくじけそうな気分だけど反省とかもいっぱいある。

中味はいろいろなんで今日はまとまらないな。
こんなときもあるのだよ・・・。_b0038792_0554925.jpg

ちょっと自分自身意地になりすぎてる節があるので次節はテレビ観戦。セレッソ戦の時のようにテレビ前でちょっと冷静に見てみよう。
こんなときもあるのだよ・・・。_b0038792_0595618.jpg

ジョンファンのシュート、最高やったね。
悔しいけどユキヒコ、意地見せおったなぁ・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-05-05 01:01 | 横浜F.マリノス