人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾ってくれた人に感謝して。

シオが開口一番、「フロンタをクビにされた自分をを拾ってくれたマリノスに感謝して・・・」というようなことを話した。
もうだめ、ヤツの人のよさそうな顔と話してる内容にうるうる来ちまったよ。

ピッチの上では?と聞かれて「もうみんなで励ましあって頑張りました。誰かをコケにしたりとか、そんなのありません!」と。シオ、お前ほんとにいいやつだよ。入団当初の控えめなコメントってこんな人の良さからきてたんだね。

坂田のアーリークロスってめずらしいものも見れたけど、とにかく勝ち点3、嬉しいです。
シオ、これからもがんばれ!クビにされて本物になった偉大な先輩に河合がいるぞ!

ヤングマリノス、勝ち点3をありがとう!


追伸1:サポーターの声は最強でした。
追伸2:アーリークロス、クマだったのね。勘違い勘違い。

拾ってくれた人に感謝して。_b0038792_17253044.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-05-08 17:26 | 横浜F.マリノス