人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟船その後・・・。

兄弟船その後・・・。_b0038792_2233640.jpg副官:やっと電送されてきましたよ!今日の塩川曹長の戦果です!

長官:よかったなぁ・・・ほんと嬉しそうだなぁ・・・。

副官:あわせてこちらも電送されてきました・・・。弟の山瀬副艇長は「戦果なくてすみません」とメモを添えてきましたが・・・。





兄弟船その後・・・。_b0038792_2283100.jpg長官:これからじゃないのさ!よくやったよ、兄弟船!兄貴の突破も凄かったし、弟もようやった!

副官:わが艦隊は士官候補生たちも十分活躍してくれる艦隊ですから・・・。ここから勝ち進んでアジアを獲り、しっかりと鹿島解放戦線の追撃に入りましょう!

長官:え?誰だよ、シオが品川庄司の片方に似てるとか言ってるのは!

副官:・・・あんただけですって。
by trico_dragon_no_9 | 2005-05-08 22:15 | 横浜F.マリノス