人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちの山瀬。

ブーイング上等。

ACL? おう、負けたぜよ。だから全力でもう一回あそこでリベンジするために全力でいくんだよ。わかるかな?わっかんねーだろな。どん底落ちたらもう一回やる気分になってきたよ。なりふりかまわずにね。

山瀬はもう「俺たちの山瀬」です。「10番」の伝統を継ぐ男だ。わかるかい?トリコロールのマスターピースになる決断を彼はしたんだ。今年の終わり、このマスターピースとともに絶対に俺らは頂点に立つのだよ。そう、劇的な展開でね。
鹿に大きく差をつけられているけどこれからこれから。ロケットが火ぃ吹くのさ!

俺たちの山瀬よ、ブーイングされても大丈夫。俺たちがついている。横浜者はそんなにあつくないとか、いうヤツには言わせとく。俺たちおまえのことが大好きだ。
浦和で味わえなかった優勝をここで味わおうぜ。今のマリノスにはどん底を見て、それでも諦めなかった男が必要なんだ。

兄貴、一発ぶちかましてくれよ!
俺たちの山瀬。_b0038792_015948.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-05-14 00:23 | 横浜F.マリノス