人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギド将軍、刺客を投入か。

ギド将軍、刺客を投入か。_b0038792_2225956.jpg副官:警報!破砕要塞アルパイが戦線に復帰の模様!

長官:来たな、トルコのウソツキアンパンマンめ!

副官:なんすか、それ。

長官:いやな、CSのとき「大丈夫。必ずひっくり返す。アルパイからの約束だ!」ってアンパンマンみたいな約束してたからな、あやつは。

副官:あ、思い出しましたよ!真っ赤な群集のど真ん中で「アンパンマンか、てめぇは!」と長官がガチにリアクションして同行したサポ仲間がさすがに袖を引っ張ったってやつですね!

長官:とにかくヤツの破砕攻撃には気をつけろ!伝説の戦士、サンチョル兄さんの「サンチョル・ラスト・スタンド」の始まりはアルパイの肋骨折り攻撃だからな!

副官:さっさと審判に目をつけられて欲しいもんです。

長官:はぃぃぃ~。
by trico_dragon_no_9 | 2005-05-15 02:34 | 横浜F.マリノス