人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろやるだろう。

待たせてくれるよな。
伝説の爆撃機の照準器はちょっとばかし精度が欠けていた。
なに、もうきっちり合わせるさ。大黒が、ワシントンが先行?大丈夫ハットトリック2回で追いついてやる。

オオシ、トリコロールの救世主。君の爆発をみんな待ってる。今日は最高の舞台だぜ!
そろそろやるだろう。_b0038792_2405322.jpg


魚雷発射管はちょっと痛んでたんだ。
でもみんなが何を待っているか、僕らの艇長はよくわかっている。さぁ、戦闘準備だ!坂田艇長ここにあり!
そろそろやるだろう。_b0038792_2463177.jpg


遥か彼方の中国の大地。伝説の竜神は苦しむトリコロールの勇者たちのもとへ「ほんの少し」現れた。竜神が天高く舞うのか。勝利の雄叫びを聞かせてくれるのか!
伝説の竜神まもなく飛翔!
そろそろやるだろう。_b0038792_2495674.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-05-15 02:50 | 横浜F.マリノス