吹けよ風、呼べよ嵐。でも・・・

暗雲立ち込め、大粒の雨が振り出した後半。
閃光がきらめいた瞬間、失点したのはウチラでした。
ゴール直後の雷鳴と浦和サポの叫び。やっぱり長官の気持ちは切れました。ごめんなさい。

選手どころか、サポもみんな疲れてやることできなくなってた。喧嘩にゴミ放置・・・抑えられることが抑えられないのはやっぱり疲れてるからなのかな・・・。

サポーターが心をひとつに出来なければ応援で負ける。連れの強いリクエストでバクスタにいたけど今日はどんなにゴール裏に合わせて手拍子しても歌っても周りに全然広がらなかった。今日は、本当に今日は一番大きな声が必要だったのに。

そんな長官もビッグフラッグ広げる言ってたのに広げる場所が2階に変更になっていたことを知らず、広げるのに参加できませんでした。だめだなホント。(何もしない自分が悔しいから片付けに参加しましたけど・・・)

ビッグフラッグ片付けて、雨に濡れてたたむ前に乾かさなきゃなんなくなったビッグジャージ部隊のお手伝いをしてよーくわかった。こういう作業が敗戦の悔しさを和らげてくれるのですよ。
きっと勝ったときは最高の気分を分かち合えるのだろうな・・・。

今日は悔しいから一番鳥肌が立ったシーンを。
b0038792_0452344.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-05-16 02:13 | 横浜F.マリノス