人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーべをいっちょ揉んだろかい。

ユーべをいっちょ揉んだろかい。_b0038792_12343822.jpgデルピエロ(イタリア代表)
セリエA最高のテクニックと想像力を持ち合わせた選手。度重なる負傷などで97~98シーズン以前のスピードは取り戻せていないが、相手守備陣が見せた隙を確実に突いてくるあたりはさすが。クラブがデルピエロの後継者を探している事もあり、来季以降の去就は不透明。


今日の試合がアレックスの日産スタジアム入団前訪問会であるかどーかは知らないですが、とにかくユーベが日本に来るなんてトヨタカップとか以来じゃないですかね?
素直に今日は楽しんじゃおうと思いますよ!山瀬のドリブルがユーべのDFを切り裂く!なんてシーン見たいなぁ。
パベル君とガチで勝負する松田とかも見たいし。
ところでゴーンさん、パベルとアレックスセットをポケットマネーで買ってくれない?





ユーべをいっちょ揉んだろかい。_b0038792_124626100.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-06-01 12:47 | 横浜F.マリノス