友好親善演習!!

b0038792_1444017.jpg副官:長官、今日はイタリアきっての無敵艦隊、トリノ白黒艦隊がこの日産ドックへ共同演習できますよ!

長官:うむ。いい時代になったもんだ。で、カペッロ将軍は何と?

副官:「セリエAで優勝を決めて、日本に来ることができてうれしく思う」とのことです。彼らもリーグ2連覇して去年ミランに奪われての再奪還ですからねぇ。喜びもひとしおでしょう。

長官:で、うわさの攻撃艇は売ってくれるのかな?海軍省は予備役の戦艦アデマールをブラジルに帰したとのコトだし・・・。

副官:背番号17が空いてますね。それとも助っ人番号36?

長官:・・・おまえ、また背番号でミスるつもりかよ!36は天野君でしょうに!今年のはじめは10番配り忘れるし、反省しなさい!

副官:いいじゃないすか。結果的に山瀬という最高の背負い手が出てきたんだし・・・。

長官:で、肝心の攻撃艇長はなんと?

副官:「白黒艦隊の一員でいることに今は満足。今後のことは分からないが、今は、私の頭の中には白黒艦隊しかない」だそうです。

長官:こないのかなぁ・・・

副官:いや、こういう移籍前の現艦隊への愛着発言は向こうの国の場合当たり前で、あてになりませんからw

長官:・・・そういう駆け引き上手とはうまく付き合えないよー

副官:どっかの純情少年じゃあるまいし!8月末日までは何が起こるかわかりませんよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-06-01 14:48 | 横浜F.マリノス