人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~

世界を目指す我らが松田の奮闘激情劇場!
以下はぜーんぶ長官の脳内で構成したフィクションですから!
世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~_b0038792_14551459.jpg

どーも。松田です。
「茶野に負けてる」なんてかけらも思ってませんから。田中も坪井もね。

昨日は久々にバックドロップかましたいヤツが目の前に来ました。トレゼゲってやつ。
トルシエさんのころ、フランスに行っておもいっきり鬱に陥れてくれた野郎です。あの試合の後、俊輔もえらく落ち込んで、入院とかしてたっけ・・・。





世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~_b0038792_1512744.jpg

今日はねぇ、周り見渡す限りゼブラの10番だらけ。こんな10番いるのも俊輔がいた頃のスタジアム以来だな。まぁ、このアレックスもやがてわが・・・っとこっから先はいえねぇいえねぇ。
あぁ?トレゼゲの野郎、ガン飛ばしてやがる!かかって来いってんだよ!世界のユーべ?イタリアチャンピオン?おれは松田だよ!世界のマリノス目指してるとこだよ!日本のチャンピオンチームのディフェンダーだぞ、ゴラァ!
世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~_b0038792_15101016.jpg

トレゼゲの野郎ばっか気にしてたらネドヴェドが突っ込んできた。バロンドール取ったやつは凄いね。でも結果的に止めたぞ、俺。
世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~_b0038792_15173047.jpg

しかしなんだな、スターってのは決めるとき決めるな。アレックスのにはやられたよ。こぼれ球きっちり流し込まれた。ウチのメンバーにも必要な技だな。俺もみんなも「流し込むだけ!」ってなるとすぐテンパるからさ。
と・・・トレゼゲの野郎なんか言ってやがる!フランス語なんかわからんぞ!言っとくけどおめーのゴールじゃねえからな!
世界を目指す松田劇場~トレゼゲには負けない編~_b0038792_15232717.jpg

0-1の展開。こーなったらやるしかないだろ!達也!おれは行ってくるから!河合、那須、後ろよろしく!ドゥトラ、めんどくせーヤツひっぱってってな!
松田のオーバーラップ劇場!開催!


・・・あぅ。不発ぅ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-06-02 15:30 | 横浜F.マリノス