人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分屯田兵団殲滅!幸先よく勝ち点3ゲット!

大分屯田兵団殲滅!幸先よく勝ち点3ゲット!_b0038792_125928.jpg

大分屯田兵団殲滅!幸先よく勝ち点3ゲット!_b0038792_1401085.jpg

副官:大分屯田兵団追撃部隊より入電!マグノアウベスを中心とする迎撃隊はことのほか前半攻撃が鋭かったものの、守護艦艦長哲也の奮闘により完封!大島爆撃隊長と坂田艇長のピンポイント爆撃と雷撃により完全に勝利いたしました!

長官:うむ・・・しかし何で写真が古いんだ?

副官:・・・わかりきったことを。長官が遠征できんかったからでしょ!

長官:写真偵察隊はぁ?

副官:長官がカメラいじり倒すから配置換えを希望して今は内勤ですよ!・・・それから海軍省の写真が使えない写真だったんで・・・。

長官:見せてみろ!

副官:坂田艇長はいいと思うのですが・・・。
大分屯田兵団殲滅!幸先よく勝ち点3ゲット!_b0038792_138462.jpg
大分屯田兵団殲滅!幸先よく勝ち点3ゲット!_b0038792_1391915.jpg


長官:・・・こ・・・これは!

副官:ちょっと痛いですよねぇ・・・。

長官:清水アキラを前線に補強したのか?

副官:・・・ないっす。そんなの。(わかりきったネタは言わんでもいいのに・・・)
by trico_dragon_no_9 | 2005-07-03 01:45 | 横浜F.マリノス