人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーフェイス・エースとヒール・エース

ジョンファン、おめでとう。君の移籍はクリーンだった。
そりゃさびしいよ。君の挙げたゴールの数はマリノスにとって決して少ないものではなかったのだから。
でも、仁義通してJの他チームへ行くことなく、初志貫徹のヨーロッパ(フランスリーグ)行きを果たした君にエールを送ろう。


ところでエメ。
去年の最大の敵、エメ。浦和を離れることなんかできないとNumberでのたまったエメ。
最低だ。ひどすぎる。カタールリーグか・・・。バブリーグか。年金リーグに行くには貴様は若すぎる。不調の貴様を信じ続けた浦和サポが不憫だ。

今シーズンの貴様にさよならを言う浦和サポもいないだろう・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-07-12 02:15 | 横浜F.マリノス