諦めない心。

b0038792_0551043.jpg

物事、諦めちゃいかんのです。
ヘンな入り方ですが、ホントに今日思ったことです。信じ続ければ、何が何でもやってやるって思いがあれば、結果はおのずとついてくる。

今日はまず、マツさんのリストバンドを受け取りました。腕に2本、「やり遂げろ!」のメッセージ。ここから今日のドラマは始まりましたよ。

ビッグフラッグ隊のメンバーがぱっつんぱっつんに足りなくてあべっちさんと慌てたけれどなんとかかんとか人をそろえて・・・ビッグフラッグの荷物を解いているときはドキドキものだったけど、しっかりその雄姿をマリノスイレブンに今日も見せることができた。

そして試合。
息苦しい展開。何度諦めそうになったか。その度、腕の「GO THE DISTANCE」とウルトラスのコールに奮い立たされて気合を入れて叫んだ。
後半。よしはるさんのゴール。気を引き締めながら応援したが林のゴールが決まる。しぼみそうな心をもう一度リストバンドとコールとユニのACLワッペンに奮い立たされてまた叫んだ。

ロスタイム。坂田のゴール。

諦めてたら絶対に来なかったゴール。最高のゴール。

俺たちは諦めない。だから勝った。
俺たちは諦めない。だから優勝するんだ!

b0038792_12134100.jpg

[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-07-14 01:22 | 横浜F.マリノス