人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臥薪嘗胆。

今日は朝から仕事でした。汗だくになって、声枯らせて。
昨日の延長戦じゃない今日にするため全力、全力。おかげさんでイベントは成功しました。
投げっぱなしジャーマンのような仕事を下さった責任者さん、おかげでおいら、少し強くなったよ。
そんな仕事を終えて、やっと落ち着きました。

全力でやれば苦しみの後にやり遂げた充実感がある。マリノスを応援することも同じこと。
この悔しさを忘れずに前に行こう。ごまかさず、「悔しい!」って思いをハートに染み込ませて前に進もう。洗濯されたトリコロールのユニが梅雨明けの空の下で乾いてあがってきたのを見て、もう一度柏戦から全力で応援するって気持ちが沸いてきたよ。
臥薪嘗胆。_b0038792_22252840.jpg

その悔しさの、ほんの一部かも知れないけど俺たちは一緒に味わっているよ。顔を上げてもう一度戦いに行こう。

期待してるからこそのブーイング。

次は歓喜の歌に替えようぜ!!

by trico_dragon_no_9 | 2005-07-18 22:32 | 横浜F.マリノス