人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤さんの晴れ姿。

昨年からマリノスを追い始めた長官にとって、遠藤さんのいい写真を探すのはちょっと難しく・・・
それがおのずと「活躍できなかった・・・」ってことの彼の思いを表すものだったのかと思うと悲しくもあり・・・。

遠藤さんの一番の舞台での写真はこれ。昨年の1stステージ優勝のときの写真。

0-0の緊迫する展開。磐田は広島を押してる。後半頑張れ・・・。
無敵に思えた。負ける気がかけらもしなかった。そんな頃のマリノスのメンバーにアキさんはいた。

背番号10。生え抜きだからこそ背負った番号。そんなアキさんがチームを去る。
さようなら。がんばれ。もっとたくさんの言葉をかけられる姿を見たかった。

悲しいよ・・・。
遠藤さんの晴れ姿。_b0038792_23545360.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-07-24 23:55 | 横浜F.マリノス