人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフラッグ隊、メンバー募集!!

さて、まもなく皆さんに愛されたビッグフラッグもリニューアルされます。
これまでのビッグフラッグにせよ、新しいビッグフラッグにせよ、たくさんの人の想いと行動力の上に成り立っているものであるかと思うと、試合で掲げるときも気合が入るわけで・・・

でもね、でもね・・・

人が足りないんですよ・・・

平日の試合なんかだとドキドキしちまうくらい足りないのが実情です。
で、「サポーターとしていろいろ教わったこの仲間のためになんかしたいぞー」なんて考えて思い立ってTristanさんとかにも相談し確認したのですが・・・

新メンバー募集です!モー娘。じゃないよ。いっとくけど。

きっとね、チームのために何かしたいとか、ただ試合見に行くだけじゃイマイチ物足りなくなってきたなーって人がいるんじゃないかなー、って思うわけです。そんな皆さん、いらっしゃいませ!

いっちょやってみたいなーって人は、
お名前(ハンドル名でも可)、メールアドレス、自己紹介などを非公開コメントでのせてください!(非公開ですよ!個人情報保護ですよ!)

みんなでビッグフラッグを掲げよう!
ビッグフラッグ隊、メンバー募集!!_b0038792_034191.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-07-27 00:36 | 横浜F.マリノス