人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小机演習場視察!

小机演習場視察!_b0038792_0234034.jpg


長官:・・・はぁぁぁぁぁ。すげー。

副官:どーしたんですか、長官。感慨深げなため息しちゃって。

長官:久保艦長ってすごいねぇ・・・間近に見るとほんと。

副官:はい?いっつも見てるじゃないすか。何を今更・・・。

長官:サイコーなんだよ。わかるか?サイコー。

副官:わかんないんすけど!何があったんですか!

長官:久保艦長に・・・サインもらった。やっぱかっちょええ。

副官:・・・何をミーハーな・・・グラウ艦長やマグロン艦長の動きを見てくるんだったんでしょ?そっちはどーだったんですか?

長官:中澤はやっぱあれだな、日本代表だ、やっぱ。スケールが違う。人として。

副官:・・・新戦力を自らの目で見るんじゃなかったんですか?

長官:うん。マグロンの上がりはええな。グラウは今日は良くわからなかったけどそんなお肉ついてなかった。・・・松田すげーかっこえー。ちがうなー松田。

副官:(なんか見るとこが全然ちがってるよーな・・・どーしたんだ?)で、今日は左翼突撃艦艦長、ドゥトラ艦長の誕生日でしたが・・・お約束ありました?

長官:演習後ひたすら走ってた。メンバーの近くを通るとき猛ダッシュしてたw

副官:なんかありそうw

長官:・・・それがなかった。帰り道でしょぼーんとしてた。

副官:ま、小机演習場は汚しちゃまずいっすからねぇ・・・明日あたりやるのかな?

長官:寂しそうだったから花子少佐やカズサ大尉といった演習場観察隊のみなさんとハッピーバースデー歌ってあげたw

副官:・・・長官、お立場を・・・

長官:なー、今日思ったんだが・・・おいらも演習場観察隊に編入されてもいい?

副官:・・・知るかぁ!(だめだ、今日はファンサで頭ぶっ飛んでるわ・・・)
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-12 00:51 | 横浜F.マリノス