人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trico色の日曜日。

副官:入電!大宮電信隊、三ツ沢エリアへの進軍を開始した模様!

長官:来たか・・・トリコベレーの情報は?

副官:クリスティアン突撃兵が不穏な動きであるとか、トニーニョ離脱であるとか・・・まぁ気をつけなければいけないのはこのような情報に気を抜くとやられてしまうのがここのとこのわが艦隊なので・・・

長官:だまらっしゃー!

副官:は!・・・ってなんで情報提供して怒られんですか!!

長官:いいか!空気を読みなさい。昨日はね、プライマリーのみんながそれはそれはすばらしい勝利を挙げて2年連続の日本一になったのだよ!2連覇じゃよ、2連覇!未来は明るいのだよ!

副官:・・・まぁ、そうですね・・・。

長官:その空気の中でなんだ!「気を抜くとやられてしまうのがここのとこのわが艦隊なので・・・」って発言は!信じてないのかー!貴様ぁ!

副官:信じてますが・・・情報の分析をする上でこれまでの戦果を踏まえていかないと・・・。

長官:足りん・・・トリコ魂が足りん。貴様、小机演習場にも来なかっただろ?

副官:・・・まぁ、長官の留守を守らないといかんですから。

長官:鍵でもかけていらっしゃい!ったく、暑いからって楽しおってからに!明日はね、いろんな意味で大事な試合なんだからね!

副官:はぁ・・・(なんか妙に気合入ってるんだけど・・・)さて、わが軍も新兵器マグロンがそろそろお披露目なんじゃないかと・・・オオシは練習でもエースの座に着く勢いで・・・

長官:忘れちゃいけネェ・・・

副官:はい?

長官:そろそろ来るだろ?奥艦長や久保艦長の「復活大反撃」が。ここまでのTricoづくしな今週の流れからいってドカーンと来ていいだろ?

副官:ですねぇ・・・でもなーんか必要以上に久保艦長にこだわってません?

長官:そりゃあ・・・サインくれたしw

副官:(結局今週は全部それね・・・)
Trico色の日曜日。_b0038792_132877.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-08-14 01:33 | 横浜F.マリノス