人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぼぼが帰ってきた!

くぼぼが帰ってきた!_b0038792_256084.jpg


久保さんのパワーが戻ってきたよw
まだ完全でない?うーん、それはね、その日オイラが10番ユニを着てたせいなのだよ。
(久保さん、出るなら出るってサインしながらボソッと言ってくれりゃいいのにw)

気分いいさ。そりゃ。なんたって久保が凄いから大宮の皆さんいきなりテンション上がってレッド貰っちまうんだもん。やっぱ凄いよ、久保さん。

でも先制点を獲ったのはサカティ。よかった!FWが点取りだした!
まぁ、完封できなかったのは残念だけどね。

後半にDFW全開のマツが追加点、そしてなんと、ジロー君が3点目!なんか試合後にジロー君とサカティが並んで歩いているのが妙にいいコンビなんで顔がほころんじまったよ。

え?なんでこんなに淡白なんだって?濃密過ぎる1日だったからねw
次はエコパだ!!!

くぼぼが帰ってきた!_b0038792_3104197.jpg
くぼぼが帰ってきた!_b0038792_3111977.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-08-16 03:13 | 横浜F.マリノス