人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行せよ。ガンダーラまで行って修行せよ。

修行せよ。ガンダーラまで行って修行せよ。_b0038792_043349.jpgあぁ・・・山崎も移籍ですか。ガンダーラのように遠い大分ですか。湯~とぴあですか。
なんだかねぇ。でも移籍するからにはマグノ・アウベスやらドドの牙城を切り崩してスタメン定着目指しなさいって。で、大きくなって帰って来いってんです。
岡田監督の「かわいい子には旅をさせよ。旅しても伸びない子は契約切りの刑」作戦、今年3例目ですねぇ。とにかくFWは結果です。(え?久保さんの今年の結果?アーアーアー聞こえない!)

山崎の写真、長官のデータにありませんでした・・・何故だろう・・・もっと探さなきゃ。
去年の観戦仲間の女の子(ジローギャル)が「ジローのベンチ入りが最近ない!」と嘆いていたセカンドステージ初頭、「うーん、岡田監督は山崎のほうを信用してたりして・・・」と軽口を叩いたがために「ジローが移籍したらマリサポやめる」とか「ジロー君の評価、低すぎ!」って怒られたりしたのが懐かしいです。

んなこたどーでもいいな。
本当に頑張ってきてください。え?冷たい?んなことないです。悲しいから淡々とした調子で書いてるんです。


はぁぁぁぁぁ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-18 00:18 | 横浜F.マリノス