ハイタッチ、しようよ。

b0038792_21421343.jpg

朝からmixiに楽しそうなコメントが飛び交う。
バスで向かう人、新幹線で向かう人、鈍行列車で向かう人、先に乗り込んで現地情報をくれる人・・・。

僕はビッグフラッグのちゃりさんの車に町田のマリサポさん、なかやんさんと乗り込んだ。
SAで出会うトリコロールの仲間。みんな勝利を信じている。

すべてのシーンが楽しい。うれしい。
この思いを分かち合っている者は、現地に来れなかった人の分、勝ち点3というお土産を持ち帰るために全力で戦わなければならない。つくづくそう思う試合前。

現実はもう、話すまでもない。本当に悔しい。悔しさを分かち合うメッセージがmixiを飛び交う。
泥のように眠ったあと、サポスレを覗けば野次の話。

野次についてはいろいろな意見があるかもしれないけど、自分的には90分戦い終えるまで、そのエネルギーは選手の背中を押すものでなければと思う。かく言う自分もすぐくじけそうになる。そんなときに耳に入るのはコールリーダーの声なのだ。

水曜日、頑張ろう。ハイタッチ、しようよ。
こいつを読んで「頑張ろう」なんて思ってくれたひと、一緒に声を出して全力応援しよう。
分析や批判は90分戦いきってからでも間に合うから、ちょっとハートに飲み込もうぜ。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-21 22:07 | 横浜F.マリノス