ふざけんな。

 この日の紅白戦、横浜Mは5月途中からの4バックを、従来の3バックへ戻した。1-3で敗れ、岡田監督が「完敗」と評した20日の磐田戦の影響によるものなのかとの問いを、CB松田は即座に否定した。
 「あの試合はおれがやる気なくしただけ。おれだけのせい」 その試合、不運な形から開始1分で失点すると、背番号3は勝負を投げ出したように、DFラインと中盤の間を浮遊した。翌日、松田は岡田監督から個人ミーティングを受け、その姿勢を諭された。さらに自身いわく「尊敬する人」たちにも、「目標を失っている」と指摘されたという。
-カナコロ


ふざけんな馬鹿野郎!

簡単に「おれがやる気なくしただけ。」とか言ってくれるな。お前一人のやる気の有無でサポーターの夢をぶっ壊してくれるな。信じているサポーターがどう思う?

川崎戦に向けて「まぁ、見ていてください」なんて偉そうにのたまったらしいけど、お前がどんなにスーパーなんだか見せてくれ。
そんなことはないと信じたいけど代表に行けないからふててるなんてもってのほかだからね。
せっかくのポテンシャルをそのアホなメンタルが曇らせていることに気づかない限り、お前は日本代表の3番を背負えるわけがない。

若手じゃあるまいし、言葉気をつけろ。馬鹿ったれが。
b0038792_10565414.jpg

一番最初に頭下げなきゃなんないのはお前のはずなのになんで大さんのほうが深々と頭下げてるんだよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-23 10:57 | 横浜F.マリノス