人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、頑張れよ。

明日、頑張れよ。_b0038792_2343183.jpg

副官:長官・・・長官?起きてますか?

長官:・・・ん?起きてるよ。

副官:なんか・・・久々に怒ってましたね、今朝。

長官:・・・ん。なんかな・・・こんなことなかったんだけどねぇ。・・・今になって恥ずかしいね。

副官:ここ最近、ずーっと浮かれた長官でしたからびっくりしましたよ。

長官:松田艦長のことは信頼してるからなぁ。実際。それだけに「やる気なくした」なんて言葉が許せんかった。マリノスの3番=日本代表の3番になってほしいってずーっと思ってるところにそんなコメントして・・・。チームの若手にどう写るかも考えて欲しかった。

副官:そんな殊勝なこと、心配してたんですねぇ。

長官:そりゃな・・・。馬鹿騒ぎしてても艦隊の危機は避けなければならんし。

副官:・・・岡田軍神の仕事ですよ、それは。俺たちは信じて応援支援する。長官いっつも言ってたじゃないすか。

長官:ははは・・・少々不安になってたな。自分自身気力が戻りきってないところにあの話だからカチンときてなw

副官:今日、雨降ってましたね。

長官:ああ。ピッチコンディション、大丈夫かな?

副官:雨降って、地固まるですよ。

長官:・・・グズグズじゃねぇのか(笑)

副官:去年の1stの優勝時、覚えてます?

長官:そういえば、前日雨降ってたな。

副官:雨上がりの蒸し暑さの中で、艦隊は辛抱強く攻撃の機会を狙ってましたね。あんな強さ、見せてくれるかな・・・

長官:見せてくれるさ。信じるよ。

副官:・・・・その言葉、待ってたんですよ。

明日、頑張れよ。_b0038792_22555170.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-08-23 22:58 | 横浜F.マリノス