人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ってるそばからスタメン落ち・・・。

言ってるそばからスタメン落ち・・・。_b0038792_1423752.jpgやっぱ1週間連続休暇とってその3日後にまた大阪は不可能・・・というわけでジーコのような会社に召集されてます。一説には累積警告で欠場とも。

バモな人なら突破だろうな。でもそこまで出来てないおいらは応援グッズ作って精進精進。mixi先行公開のハイパーL旗(全長2m)を作ってハートはバモモ!!

今日、ユースが優勝。うむ。いい流れだ。
思い起こしてください。プライマリーが2連覇決めた翌日のナビスコは勝ってます。
つまり若造に触発されてマリノスは勝っちまうのです。

・・・ホントはハートがギリギリすんだよ。スタメン落ちの「背番号12」じゃないかぁ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-08-31 01:53 | 横浜F.マリノス