人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello,dear my friends.日産スタジアムで待ってるぜ。

Hello,dear my friends.日産スタジアムで待ってるぜ。_b0038792_135173.jpg

前半1点先制されたな。
でも大丈夫。長いハーフタイムがあるからさ。

残酷な知らせだった。仕事終了まであとわずかの時間帯、45OVER DRIVEの着メロが鳴る。

82分 アラウージョ ゴール。

つらいけど仕事に集中した。ピッチのマリノスも必死なはず。ならば今いる場所で全力を尽くさなきゃ・・・。
すべてを終えて会社を出たところで再び携帯が鳴る。悲しいけど試合終了の知らせだった。

タイトルの元ネタじゃないが、トリコロール・ウォーリアーズはまだまだ諦めないよ。
なんたって新しいビッグフラッグのお披露目も待っているんだ。俺個人で言えばハイパーL旗の出陣も待っている。

顔上げようぜ。背筋伸ばそうぜ。日産スタジアムで会おう。そして・・・


全力で応援だ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-09-01 01:45 | 横浜F.マリノス