人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.S.T(United Supporters Of Tricoband)

オイラはマリノスを通じてたくさんの人と知り合えたことがすっごく幸せであります。
ゴール裏も、バクスタも、2階もみんなマリノスが大好きでたまらないんです。トリコロールに誇りをもっているんです。


厳しいチーム状況で心が沈んでいる人もいるでしょう。こんな時期だからこそ、もう一度思いを目に見える形にしませんか?
そこで・・・

PRIDE OF YOKOHAMA☆☆☆リストバンドなのです!!

「どのJチームサポよりも早く!」誇りを身につけませんか?


<ラバーリストバンド(ブルー)>U.S.T(United Supporters Of  Tricoband)_b0038792_23524517.jpg
いつでもプライドを身に着けて・・・
仕事場でもつけちゃいたい人にはこれ。


「そんなんじゃ足りない。俺の(あたしの)思いは三色揃ってこそ!」って人には・・・

<ラバーリストバンド(トリコロールセット>
U.S.T(United Supporters Of  Tricoband)_b0038792_00239.jpg
これっきゃないね。即ゲットです。

こいつのスゲーとこはただの「オサレグッズ」に終わらないところ。
リストバンド売上げの収益分は、観客動員数向上を目的としたフリーペーパー『hamatra号外~We are F・Marinos(仮称)』発行費用として、カンパ致しますってんだから、すごいっしょ?

さぁ!沈んだ心に喝をを入れたい人はPRIDE OF YOKOHAMA☆☆☆へ飛べ!
(販売の詳細が出ております。チェック!チェック!)



なーんでこんなに燃えてるかって?おいらも一枚噛んでるんだよw
観戦場所の枠を超えた多数のサポーター有志の誇りなのだ!!ヨロシクー!!
by trico_dragon_no_9 | 2005-09-03 00:21 | 横浜F.マリノス