人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気と誇りを選手と共有しよう!

勇気と誇りを選手と共有しよう!_b0038792_134114.jpgトリコバンドはもう売り切れ。あまりの売れ行きにびっくりですね。

でもですよ、チームを見ましょうよ。やっと、神様の贈り物で勝ち点1を得たところ。生命力はまだ完全じゃない。なんとかしてPRIDE OF YOKOHAMA☆☆☆の勢いをチームに届けよう・・・

そうなんです。完全乗り遅れ状態覚悟ですが、
今、我々サポーターの深い愛情をかたちとしてチームに伝えることと、選手の奮起を願ってブルーバンドをマリノスに寄贈する動きになってます。このパックでブルーバンドを買う。値段はなぜか通常の2倍。なぜか?

2本のうち1本を選手や監督、コーチに通訳といったスタッフのみなさんに届けようってんですよ!!!

選手がくじけそうになったとき、同じブルーバンドを眺めてもらえたら、そして奮起してもらえたら最高じゃない?



・・・というより俺らも奮起しないとね。いろいろ大変なことが起きているし。俺らの結束が大切だよ!!


★ 9/6 23:09 一部表現を訂正しました。
by trico_dragon_no_9 | 2005-09-06 01:35 | 横浜F.マリノス