人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが居ないと僕はダメ・・・(それからお前は男になれ!)

MARINOS LIFE -マリノス・ライフ-:久保、10月上旬の復帰へ^^
あなたが居ないと僕はダメ・・・(それからお前は男になれ!)_b0038792_2243355.jpg


長官:あーーーーーーー!もう!!言っちゃうからね!

副官:び・・びっくりするなぁ!もう!なんすかー、一体!

長官:僕はねー、背番号9が見えないと機嫌悪いのっ!我慢しっぱなしなの!

副官:・・・わかりまするよ、長官。

長官:あら・・・?わがまま許すなんて珍しいな、お前。

副官:やっぱりですね、9番不在はつらい!切ない!やるせない!

長官:・・・オイオイ、ちょっと・・・

副官:もぉぉぉぉぉぉぉ我慢できません!ドクターのとこまで行って来ます!

長官:あほぉぉぉぉぉ!うぁぁぁぁぁぁん!

副官:あ・・わっかんないなぁ、この人は!何泣いてるんですか!

長官:やっぱしっかり我慢なんだよぉ・・・無茶させちゃだめなんだよぉ・・・

副官:・・・揺れてますね。ほんと。

長官:復帰記事見て、こーいうエントリ見て、グッと来るんだけどしっかり待とうよ。俺たち待ってるから焦るなよ・・・

副官:・・・

長官:久保が・・・久保が帰るのを焦らせないでじっくり待つんだよ、やっぱり。

副官:その間に男にしなきゃいけない奴もいるじゃないすか!

長官:へ?

副官:うちの背番号10。次は大一番なんですよ、奴にとって。奴をホームで男に出来なかった分、やるしかないでしょ!

長官:・・・そうだったな。去年のナビスコで俺を釘付けにした男が見方にいるんだもんな。

副官:ここで燃えなきゃ、奴は男じゃない。10番の真価が問われるわけです。

長官:次は10番着ていこう・・・。

副官:そのために買った10番でしょ!!
あなたが居ないと僕はダメ・・・(それからお前は男になれ!)_b0038792_233838.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-09-22 23:38 | 横浜F.マリノス