人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロール、特攻。

トリコロール、特攻。_b0038792_01276.jpg

さいたまスタジアム。
あの地に行くとき、いつも何かを覚悟しているような気がする。

初アウェイでむっちゃくちゃびびってたナビスコでの試合。
勝ちきれない試合の後、前節雨の中で柏に負けていろいろな意味で勝たなきゃいけない気持ちで乗り込んだセカンドの一戦。
そしてCSの2戦目。

常に大きな意味を持つ試合だった。
ナビスコで山瀬を知った。そして浦和戦が大きな意味を持つ試合だってことを知った。
セカンドでどんなに見方の応援の数が少なくても全力で応援することを知った。
CSでその声は必ず届くことを知った。

正直、去年と戦うにあたっての立場は違う。
だけど心意気は忘れちゃいけない。雨の中で奴らに「あっ!」と言わせてやろうじゃないか。
悪いけど、逆転優勝の夢、砕かせてもらおうじゃないか。

もう失うものは何もない。特攻をかけてやろうぜ!
トリコロール、特攻。_b0038792_0153731.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-09-24 00:16 | 横浜F.マリノス