またまたがっつり守ってください!

b0038792_016941.jpg

当たり負けした坪井を棚に上げて河合を悪者扱いする浦和は相変わらず負けry
さて、松田が抜けて河合が入って抜群に安定感を増した(?)DF陣。
河合さん、次節も松田不在なのでがんばりぃ。もうこのままスタメンに居座っちまえよ!

さて、河合さんに期待するのは守備は当然のことながら起死回生のヘッドも期待しちゃいますよ。ヘッドといえばえーすけが今日2発決めたとか・・・。

次節那須じゃなくてえーすけがボランチスタメンだったりして・・・。ジローもいたりして・・・。
知らない間にCSフルメンバーになってたりして・・・。(松田はしばらく反省ね!)
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-09-29 00:25 | 横浜F.マリノス