人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・愛してるんだよっ!!

・・・愛してるんだよっ!!_b0038792_22375254.jpg

正直、今週の俺はおかしいかも。
ぶち切れポイントは異常に低いわ、携帯壊すわ、衝動買いするわ・・・
上司の厭味を無視でスルーしてきましたよ、今日なんて。小心者にとっては「めんどくさいボレー」並みのウルトラCだよ、実際。

チームに対して怒ってるのかと思ってたさ、ブーイングしてたときは。
情けないプレーにさじ投げようと思ったよ。
自分が本格的に傷つく前に、海外サッカーに帰ろうかとも思ったけど・・・

で き な い よ ・ ・ ・。

もう、俺は何処にも行けない。トリコロール以外愛せない。お前しかいないんだ。愛してる。
だから力の限り俺は明日、歌うよ。愛しているから。マリノスを愛しているから。
旗も振るさ。全力で。

明日、スタジアムへ来れる人はホント、全力で歌おうよ。ゴール裏で密集しようよ。
明日の試合、冷静に見れる人がいたら拍手してやるよ。いろんな意味で。

何が何でも勝たせよう。
「3発殴るつもり」でゴールさせようよ。
大阪でのリベンジ2発とユースの分で3発。

闘うよ!!!!!
・・・愛してるんだよっ!!_b0038792_2314066.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-10-04 23:02 | 横浜F.マリノス