人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸塚お忍び見学録(中澤編)

えー・・・仕事に追われました。ひさびさに。
仕事は淡白にをモットーに生きる長官らしからぬ週末。オールスターも、ラトビアも見落として・・・。

そんな埋め合わせは・・・戸塚お忍び見学。それもトップ対ユースなんておいしい試合のない日にひっそりと行きましたよ。
そこで観たものは・・・

戸塚お忍び見学録(中澤編)_b0038792_237451.jpg

瞳で婦女子を殺してしまうラ・ボンバユージ先生。いや、偶然だけどこのユージの瞳、婦女子キラーです。前日に「忍」主演の仲間由紀恵さんの瞳で殺された長官ですがそれに負けるとも劣らず・・・。

戸塚お忍び見学録(中澤編)_b0038792_23102254.jpg

「野生児」ユージ大先生。上のユージさんの瞳と打って変わってワイルドなシュート。このギャップがね・・・。

戸塚お忍び見学録(中澤編)_b0038792_2311641.jpg

勢いあまって「じゃかじゃかじゃんけん戸塚編」をやりそうになるもののクールな那須に止められる・・・(ウソです・・・)

ちょっとゆるーい、こんなのもいかが?
by trico_dragon_no_9 | 2005-10-13 23:13 | 横浜F.マリノス