人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杮落としキラー魂。

杮落としキラー魂。_b0038792_1735538.jpg

さて、チケット争奪戦の様相を呈したこの杮落とし。
アングラ劇団のテントか、大漁旗に彩られる漁船かってなくらいにダンマクの嵐。
ゲーフラもダンマクも新調されたもの多数。ここに来ているサポの思いはただひとつ。

「魂見せて、勝ち点3ゲット」

祝賀ムードの中、ウルトラのコールリーダーさんがニンマリ笑って「さぁ、いっちょ暴れるよ!」って感じでコールを始めたときにはもう全員爆発。オイラも全力でハイパーL旗をぶん回した。
こういう空気を切り裂くようにコールするのって気分イイネ。

チームは・・・前半は正直ジェフのサッカーにやられてた。
「いやだなぁ」ってところにどんどん顔を出すジェフの前線・・・いやラインもどんどん上がってるし。
押し込まれて、バタついて1点献上。「こいつ、いやな動き方してる・・・」って思った直後に阿部にやられた。時計が見れない分、あっという間に45分が過ぎた・・・。
杮落としキラー魂。_b0038792_17552988.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-10-17 17:55 | 横浜F.マリノス