人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火だるまだね・・・

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - マリノス緊急ミーティング…次節黒星なら残留争いも

これだけ勝ててないんだね。最近12戦で勝ち数で神戸にも読売にも負けてるとはね・・・
こうやって書かれるとマジ凹むけど、もうプライドもへったくれも完全になくなったね。

2001年を経験していない長官ですがどんなんだったんだろう・・・去年の栄光がうそのような状況。あれよあれよとここまで来てたって感じ。こんなに落ちるのはあっけないのか・・・。
火だるまだね・・・_b0038792_0464287.jpg

あえてこいつを載せる。こいつを並べていたのはほんの1年前。誇らしかった。俺たちは最強だった。そんなチームのサポーターであることが幸せであった。
ほんの少しのズレがこいつからはるか彼方のこの場所に俺たちをまよいこませたのだ。そう、少しのズレ。

本気で少しのズレを直そう。エンジン全開でいこう。
このJリーグの開幕戦で勝利したヴェルディに負けてたまるか。最後の引導を渡すのは俺たちだ!!!
火だるまだね・・・_b0038792_155640.jpg

勝利するよ!絶対に!!
by trico_dragon_no_9 | 2005-10-26 01:06 | 横浜F.マリノス