人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯まであと1日

天皇杯まであと1日_b0038792_0465422.jpg

さて、天皇杯の初戦まであと一日。
思い起こせば去年のJ1チームが参戦する最初のゲームでたくさんのチームが散っていったな。つまり気合を入れて、足元固めないと不測の事態が起きる。それが天皇杯。

三ツ沢で迎えるはベガルタ。サポ歴浅い長官が始めてバンデーラなる襷を目撃したのはこのチームの昇格によるものでした。やまぶき色の襷で跳ねる連中のチームがやたらホームで強かったのを思い出します。

J1昇格入れ替え戦に近いチームだろうがなんだろうが、死力を尽くして倒しに行こうぜ。
タイトル云々じゃないんだ。1つまた、勝ちを重ねなきゃいけないんだ。

復活のトリコロールを見せつけようぜ!!
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-02 00:57 | 横浜F.マリノス