人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ久保さん。

まだまだ久保さん。_b0038792_21371596.jpg

久保!久保!久保!久保!久保!・・・と騒いでいるうちに最後の緊張の糸が切れて発熱してしまった長官です、こんばんわ。

えーとですね、世間がナビスコで騒ごうが、フェルナンジーニョの泣き顔がちょっとかわいかろうが、ストヤノフが松田的DFWであることがわかろうが、巻がいかなるときも最後の美味しいとこ取り男であろうが今の長官には関係ありませぬ。

すべては久保やんのゴールで報われる。
はぁ・・・1年以上待ったんだもん、浮かれたっていいじゃない!
まだまだ久保さん。_b0038792_21431432.jpg

しかしいかに9番久保さん偏愛男かわかったね。熱出して寝込んでるときに頭の中に浮かんだのは・・・
①霞の向こうでジャンプする久保さん。

②DFふっ飛ばす勢いで飛ぶ久保さん。

③やっぱり大さんのパスが大好きな久保さん。

④岡田監督が密かに抱きしめているであろう、唯一無二の久保さん。

まさに久保づくし。9番万歳!

うーんいい感じ・・・って思ってたら達也が骨折・・・orz
でも試合後もぜんぜんそんなそぶりなかったからびっくりですよ、ホント。
だってゴール裏前で手をつないで万歳してるんだもん!骨折してたら痛くてできんよね・・・
まだまだ久保さん。_b0038792_21503064.jpg

しかし調子よくなってきてこれは痛いなぁ・・・。この間哲也がどう頑張るか。試合後の那須との猛ダッシュは決意のダッシュか?

てなわけで日本平です。多分今マリサポ一浮かれてる長官が言っても説得力ありませんが、
気持ちを引き締めて清水撃破です。(マルキには負けらんねーよね、久保さん)
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-06 21:59 | 横浜F.マリノス