ダービーボーイズ。

b0038792_15202.jpg
今日はユースの横浜ダービー。会社がまったりモードだったんで早々に脱出ししんよこフットボールパークへ。
あのあたりに行ったのはニュー・ビッグフラッグのたたみ方練習のあとに通りかかった程度。日産スタジアムのアウェイ側のことをほとんど見ていなかった事実に気づいた次第…
そういやあの日、カズがしんよこフットボールパークで練習してるってんて妙に人が多かったよなぁ…

フットボールパークの周りをほっつき歩くと新横さんたちがダンマク張ったりしてました。

しかしレプリカやハイパーL旗といった戦闘準備ができてないと長官→ただのおっさんの退化現象を起こしてしまうおいら…今日は戦えてましぇん!

そんなこととは関係なくユース君たちはアップをはじましたよ。マイク君の立ち姿に久保さんを重ね合わせてしまったおいら。トップチームでも頑張って欲しいです。

今日最大の収穫は斉藤よーすけ君ですね。縦に突っ込んだりサイドえぐったりマイクと絡んだり…
背番号は長官の大好きな9番を背負いつつもチャンスメーカーで目立ちましたね。

あとは奈良輪君のサイドからの一撃!カッコよかった!

しかしユース君たちは運動量豊富!横浜FCのマークを簡単に振り切る。騙す。突破する!

格下相手とはいえ10点叩き込んで完封だもんね!今年のトップチームの課題が全くないように見えたユース君たち。


また、破壊力抜群の試合、見たいぜ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-10 01:52 | 横浜F.マリノス