久保が久保の古巣を叩く日。

b0038792_23483042.jpg

さて、今シーズンも後半。考えることはどこまで這い上がれるか。そうなると順位表でひとつ上にいる広島は徹底的に叩きたいのが本音。

広島戦・・・去年の1stのホーム以来ですね、この目で見るのは。確か平日のナイトゲームでした。退場者が出たけどドローに持ち込んだ去年のアウェイも、クマのピンポイントクロスをシオが叩き込んだ今年のアウェイもテレビ観戦でした。「アウェイで地方に足を伸ばす」って感覚、去年から今年の前半まではまったくなかったんだもんなぁ・・・。そうしてみると今年はホント、まぁまぁ地方にいくようになったんだなぁ。進歩、進歩。

さて、自画自賛してる場合じゃないんだよね。きっちり勝ちに行きましょうよ。去年の1stの対戦のとき、久保はピッチにいなかったんだよね・・・。今度こそ、久保の古巣へ恩返しゴールを見たいよ。
それより、きっちり日産スタジアムでの勝利が見たい。ヴェルディ倒したのが国立、ベガルタを粉砕したのは三ツ沢。前節は日本平のアウェイ。日産スタジアムのピッチでホームの勝利を見せてほしいし、俺たちもホームの空気を作ってきましょう。

さて、あしたはいろいろありますね。ちょいと入場前にやることが多いです。ホームの空気作りのために早めにスタジアムに行くかな・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-20 00:06 | 横浜F.マリノス