人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告は当たる・・・。

予告は当たる・・・。_b0038792_1162530.jpg

久保が古巣を叩くとタイトルで宣言したらホントになりましたね。
嬉しすぎて酒飲んで大騒ぎして、昨日もがっくり疲れてましたよ・・・。でもこんなうれしい疲れは久しぶりだな。昨日Jスポーツで録画をみたらリーグ3連勝は今期初だそうです。ホントに久保は最後の、最大のピースだったのね。

しかしハユマのクロスも凄かったなぁ。ベッカムみたいなアーリークロスですよ。今年「クロスの精度が・・・」と言われ続けていたことが嘘のようなクロス一撃。
グラウもホントに生き生きしてましたね。やりたいことをわかってくれる相方をやっと見つけたかって感じ・・・。
予告は当たる・・・。_b0038792_11135980.jpg

さて、次は鹿島帝国へ乗り込みますよ!(おいらは仕事が重なっていかれないけど・・・)久保さん・ロドリが恐怖の「空気読みませんゴール」を量産してくれるでしょう。何しろおととしハットトリック決めてるしね。怖いくらいにゴール!ゴール!ゴール!ですよん!
予告は当たる・・・。_b0038792_11172248.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-11-22 11:18 | 横浜F.マリノス