抜けるマグロン!鬼ボレーオオシ!轟沈鹿島は予告どおり!

b0038792_2342813.jpg

さて、予告は今回も当たりました!(久保のハットじゃなかったことはさておきなんですよ・・・)
鹿島、轟沈です。鹿島灘にその船体を沈めましたよ。あぁ・・・マリノスはやっぱり空気読みません(笑)だから楽しいし敵さんには「めんどくさい相手」なんですよ。

トップの写真は前節久保さんと交代したときのオオシ。いやー今日はきれいなボレーを叩き込んでくれました!(あんなすごいシュート、長官は練習でも見たことないんですけど・・・)
今回の久保さんが左足太ももの裏を気にしながらの退場ですっごく気になります・・・早急なケアを!強力な兵器にして繊細な精密機器のような久保さん、頑張ってくださいな。

しかし鹿島の苦しみようは他人事に思えませんでしたね。今回はビデオ感染・・・じゃない観戦とならざるを得なかったので食い入るように観てたんですが・・・

「フ ィ ニ ッ シ ャ ー い ね ー よ !!」

こ・・・これは点の入らないころのマリノスのようで・・・いやマリノスには品格がある!転んで審判に相手されるまで起きないなんて駄々っ子作戦(鹿島デフォ)なんかしたら岡田軍神激怒ですから!
まぁフィニッシャーのいない苦しさはよくわかるが・・・ジェフのときに感じたような「あぁ・・・ウチの動き完全負けてるわ・・・」なんて場面まったくなし。

他人様はさておき、わがチームなんですが今日はローテーションで大さんがトップ下です。神出鬼没の大さんはやっぱりトップ下に入ると一味違います。タメはできるしポジションチェンジも派手。ただそれをパーフェクトに90分やれるコンディションじゃないのがつらいのですが・・・
今日の最後の脚の状態はちょっと心配です
b0038792_2319382.jpg

さて日に日によくなるマグロン。とうとう点取りましたね!前線への抜け方がほとんどFWです。
新ジャンル「DMFW」を作りそうな勢い・・・本当にうれしかった。そんなマグロンも左の脚が痛いとのこと・・・あぁ心配だ。ついでに試合中のかっこいいマグロン撮ったことないし。
b0038792_23321379.jpg

さて、次はセレッソ戦です。新横浜パフォーマンスもあるし、トリコロールカラーをゴール裏に浮き上がらせるイベントもあるし、あやかちゃんの募金もあるし盛りだくさんですがやることはただひとつ!

セレッソ、泣かしてやろうぜ!!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-23 23:42 | 横浜F.マリノス