久保が休んで大島が出て・・・。

b0038792_1027344.jpg

さーて、においます。ぷんぷん来てます。大阪臭・・・じゃなくて怒涛の爆撃の香り。
久保さん離脱はショックですよ。正直昨日やる気が25%まで低下しましたし。しかし、とあるサポの方の一言で復活しましたよ。

「大島がいるじゃないか・・・」

そうです大島です。鹿島撃沈の立役者、鬼ボレーの大島がいました。それも頭を温存したまま。ヘッド3発装填したまま大島がいます。

さー季節は寒くなってきましたよ。思い出しましょう、小雪降る長居スタジアム。
新シーズン早々やっばい空気前回のわがマリノスを救ったのは誰だ!?(「大島だー!」のレスポンスよろしく!)
怒涛のハットトリックを決めたのは誰だ!?(「大島だー!」のレスポンスよろしく!)
新型重爆撃機と持ち上げながら久保さんが帰ってきたら放置プレイしたのは誰だ!?(はい、長官です)
b0038792_10442771.jpg

まーさておき、大島がいます。もしかすると女房役の大橋なんかも出てきたりして・・・。どっちにせよ意気あげるピンク色の人たちには新横浜パフォーマンスで遊んでもらって何しにきたか忘れてもらいましょう。

そうそう、サポの皆さんは早めにスタジアムに行くこと!いろいろホーム最終戦は忙しいのですよ!
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-25 10:47 | 横浜F.マリノス