人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム最終戦。

ホーム最終戦。_b0038792_143077.jpg

ホーム最終戦にしてやっと90分旗を振り続ける術を見出した長官です。こんばんわ。おかげで写真がほとんど撮れず、トップの写真を門旗さんから拝借しちゃいました。

最終戦はteppeiさんの呼びかけで行われたヴィジュアル大作戦(マスゲーム)の準備に参加させていただきました。
まー「KING OF ぶっきー」な長官が手早く準備のお手伝いできるかしら?なんて思ってましたが始まってみれば参加された皆さんに助けられつつ、チアペーパーをくるくる巻いて準備できましたよ。
ホーム最終戦。_b0038792_1511920.jpg

正直びっくりしましたね。あんなにたくさんサポが集まって、うりゃーってな勢いでチアペーパー準備して・・・すごいじゃんマリサポ。
ちょうど1年前のアウェイのCSのとき。浦和の風船マスゲームを目の当たりにして、「浦和のサポってすごいなー」なんて思ってた次第ですが、マリサポもできるんです。・・・っていうかteppeiさんの熱意&行動力、超バモスです。そして中心になって動いてくださったfever隊の皆様、これまた超バモスです。
ホーム最終戦。_b0038792_233488.jpg

外ではマツさんが中心になってあやかちゃんの募金活動を展開してましたね。すごいや・・・。
なんてのかな、募金するまでの行動は起こせても、ああいった活動を根本からプロデュースしていく行動力はこれもまたまた超バモスです。
(いや、もっとたくさんの形容詞がつくんだろうけどいまは超バモスしか言えないだけです・・・)
あ、またTシャツ代払い損ねてたよ・・・マツさん落ち着いたときに払いますね。






ホーム最終戦。_b0038792_2523100.jpg

あっという間にホーム最終戦が終わってしまいました。もう、脳内ぐるぐるです。
ビッグフラッグを掲げて、向かいのオーロラビジョンでマスゲームのすばらしい展開を眺めながらいろんな思いが巡りましたよ。
リーグ戦もあと一つ。天皇杯をキッチリ戦っていくんだけど、サポとしておいらはこの1年どうだったかな・・・。まぁこういうことを考えるのは来年の元旦以降でいいんだけどね。

そうそう、なんだかんだで昨日はL旗コミュ仲間が集まりましたね。つか、もっとたくさんいるんだろうけどさ。自分も90分疲れることなく旗を振れるようになりましたね。日産スタジアムの席の広さならやれる自信がついてきたw

試合は・・・正直久保の凄さを再認識しちゃう試合だったな。久保と大さんが離脱したとたん、なかなか点の取れないマリノスに逆戻りしてるし。
大島にはもっと自信を持ってほしい。あと一つで二桁のゴール数にのるんだよ!頑張れ!

さて、来週は本当に最終節です。大宮と「もっとも混戦から蚊帳の外の戦い」を繰り広げる訳だけど、頑張りましょ!!
by trico_dragon_no_9 | 2005-11-28 02:23 | 横浜F.マリノス