人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげおさんやる気です。(エクスキューズはいらないぜ!)

横浜 F・マリノス オフィシャルホームページ:しげおさんの決意
長崎に旅立つ皆さん、心から勝利をつかんで帰ってくることを祈っております。
しげおさんの作文も若干のエクスキューズはあるものの、最後のタイトルへの意欲満々です。

今日、天皇杯準々決勝のチケットを買いました。何が何でもタイトルがほしいです。色々不安もあるけどやっぱり、今年知り合ったみんなと新年を迎えたい。
しげおさんやる気です。(エクスキューズはいらないぜ!)_b0038792_231865.jpg

今年、ダレ傘何回回しましたか?圧倒的に少ないですよね?とにかくダレ傘回したいです。
新年を迎える喜びとともにあけましておめでとう代わりの「オーレーレー」や「コーヒールンバ」大会を開きたい。

来年に向けてやりたいこともいっぱいあります。一人で観戦しててホントはみんなと熱く応援したいけどちょっと腰が引けて入れない人のための橋渡しとか。まだまだ長官も修行の身だけど、こんな「去年の長官」みたいな人を巻き込みたいのです。そしてそのきっかけを天皇杯で作りたい。
しげおさんやる気です。(エクスキューズはいらないぜ!)_b0038792_23122594.jpgちょっとでも「たくさんの人と一緒に応援したいなぁ」と思ったらこの旗の下に遊びに来てください。もしくはビッグフラッグ掲出前にがなってる兄さん(おいらねw)に声かけてください。
まだやり方も何も練ってはいないけど、偶然であった人に触発されていいアイディアが浮かぶかもしれないから。

とにかく今年からスタートしないと、すばらしい2006年は来ないと思うから・・・
by trico_dragon_no_9 | 2005-12-08 23:19 | 横浜F.マリノス