人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者という称号の完全なる終焉。

王者という称号の完全なる終焉。_b0038792_019315.jpg
王者という称号の完全なる終焉。_b0038792_021698.jpg
王者という称号の完全なる終焉。_b0038792_0233536.jpg
王者という称号の完全なる終焉。_b0038792_0243084.jpg


思えばこんなシーンの連続だった。栄光の残り香に惑わされ、ずーっとどっかに「前年王者」という言葉に救いを求めていた。

ちょっとアルバムを開くとこんなシーンの連続。これで「強いマリノス」と言ってはいけない。虚像は虚像でしかなく、実像はこれなのだ。
王者という称号の完全なる終焉。_b0038792_035334.jpg

「強いマリノス」という言葉を終盤に松田が使った。久保がいて、中澤・松田・奥が揃えばそうなんだろう。ほかの選手もそのときはポテンシャルをフルに発揮した。

久保が投入されて2回追いついた。でも後ろに松田・中澤がいない今日は、脆くもその転機を好機に変えられなかった。

あー、愚痴ばっかりになりそうだ。サポとしてシーズン最後の戦いに立ち会ってないなんて、最悪の気分だ。結局何も出来てない。

臥薪嘗胆。ただそれだけ。
by trico_dragon_no_9 | 2005-12-11 00:42 | 横浜F.マリノス