人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の勝利と栄光を願って。「大忘年会」があるようです!

副官:長官!よみがえりましたか?

長官:半分ね。あ、電信室が呼んでいるぞ!

副官:電信室!どうした!?

電信室:各戦闘部隊に以下の伝令が流れています!

「*マリサポ大忘年会* Presented by hamatra
  開催日時:12/29(木)15時から
  開催場所:新横浜の庄や(たあぶる館内)にて
  参加資格:横浜F・マリノスサポーターであれば誰でもOK!
        チームに属してようと個人だろうと関係なし。
        (そして未成年は勿論ノンアルコールです)

  参加希望の方は、人数把握のため、代表者さんのみでOKなので
  下記メールアドレス宛にメールで連絡してください。
  bounenkai@hamatra.com 」

副官:おおぅ!長崎攻防戦に参加できなかったからには・・・行きたいですね。

長官:オウよ!海軍省が変な仕事くれなければいいんだけどね。


ってな訳で、くやしいシーズンをしめくくりませう!

来年の勝利と栄光を願って。「大忘年会」があるようです!_b0038792_2315356.jpg

by trico_dragon_no_9 | 2005-12-13 23:02 | 横浜F.マリノス