人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだときは大さんに聞く。

悩んだときは大さんに聞く。_b0038792_22582069.jpg

久保さん基本的に来年も居てくれます。
「大さんに相談してから・・・」いいじゃないですか。大さん大好き。大さんのパスがないとやだもーんって空気全開です。

久保さんいないとやだもーんって空気全開でおいらも行きますよ。だから、来年は頑張って。
W杯の夢もちゃんと実現してください。日本の9番は久保さんしかいませんから。

悩んだときは大さんに聞く。_b0038792_237453.jpg

そして、松田も複数年契約で生涯マリノスを希望したり・・・。中澤と二人で「アジア屈指の壁」を復活させてください。そしてW杯へ。

やっとめぐってきたチャンスをモノにして、ハートがジリジリ燃えてくるようなW杯にしてください。
「GO FOR 2006」の本番が来ます。心の底から後押しできる日本代表となってもらうために、久保さん、マツ、頑張って。ユージも怪我なく頑張って。

2006のクリスマスは、今年以上の思い出と喜びいっぱいで迎えたいなぁ・・・。
by trico_dragon_no_9 | 2005-12-25 23:17 | 横浜F.マリノス