田ノ上さんてほんと、どんな人?

b0038792_193503.jpg長官:副官!副官はおるか!

副官:は?そろそろ御用納めにしようかと思っていた・・・

長官:コラァー!報告漏れがあるだろう!田ノ上士官候補生のことだ!

副官:あ?あぁ、すみません。とにかくプロフィールが揃わないもので・・・今わかる限りでは柏太陽軍に所属し、両翼突撃艦を操ることが出来るようですがここのところ負傷により戦線に出ていないということ・・・くらいしかなかったんで・・・。


長官:あのなぁ、どんな兵でもこれから同じ釜の飯を食うのだ!・・・最近お前のほうが冷めてるだろ?彼のニックネームは知ってるか?

副官:・・・知りませんねぇ。興味ないし。

長官:コラー!興味持て、興味!・・・パピコらしいぞ。

副官:はい?

長官:パピコだそうだ・・・パピコ艦長・・・さすがのわしも気が引ける。

副官:私は海軍省の意図がつかめないのですが。まぁ河合艦長並みに化けてくれないとねぇ・・・。

長官:わしはこれから迎えに行ってくる。元所属の柏太陽軍が表舞台から消えたのだ。心細くてしょうがなかろう・・・。

副官:了解しました。私は海軍省に相馬艇長の早期獲得を現場サイドから強く打電しておきます。

長官:・・・難しい冬だのう・・・。
[PR]
by trico_dragon_no_9 | 2005-12-27 19:19 | 横浜F.マリノス