人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋へ。

大橋へ。_b0038792_15114218.jpg

昨シーズンはじめ、彼の活躍に驚いた。そして讃えた。
シーズン半ば、悩みの中に彼は沈み、輝きを鈍らせた。シーズン後半、ベンチ入りもなくなった。

大橋よ、苦しいだろうな。常に上には大さんがいて、同世代に山瀬がいて・・・HPに「俺は俺だ」的な発言をした気持ち、痛いほどわかる。ネット上のサポやファンの声を気にする質であることを考えるとなおさら言いたいだろう。

でもね、サポがネット上でどうこう言っても君は君であり、大さんでも山瀬でもない。偉大な先人達を気にする必要はないのだ。だからあえてそれを口にせず、胸にしまっておいて欲しい。

東京Vからのオファーを君はどう感じているのだろう。
「あそこなら楽に真ん中に立てる」とか「ACLで世界に行ける」とか思ってないだろうか。
思っていてもいい。でもそれがあのパスを繰り出した男の向上心だと思うと悲しいね。

23番、もう一度鋭いパスを見せてくれないか。弱いフィジカルを本気で強化してくれないか。
by trico_dragon_no_9 | 2006-01-10 19:30 | 横浜F.マリノス